とても簡単!女度を上げる服装テク

MENU

とても簡単!女度を上げる服装テク

同じ格好をしているつもりなのに、モテる女性は何故か女度が高い。
凄くセクシーな服を着ている訳ではないのに、何故か色気がある。
これって、ちょっとした服装のテクニックなのです。
簡単に女度を上げる服装とは?

 

チラッとレース

 

上品の象徴でもあるレースは、着ているだけで知的な印象も与えます。
しかし、がっつりレースをあしらった服を着てしまうと、ただの勘違い女になってしまうので、
意外と上手く着こなせないアイテムでもあります。
レースで女度を上げるなら、スカートの裾からチラッと見えるレースや、胸元にだけ少しあるレースが良いです。
少しだけ見えるレースは、男性からするとつい、見てしまうポイントになるのです!

 

柔らかいブラジャー

 

下着とファッションなんて関係ないでしょ?って思いますよね。
矯正下着をつけて、キメキメの服装だと、確かにプロポーションは良く見えます。
しかし、女度を考えるとハード過ぎるのです。
バリバリにスタイルが整っている身体よりも、柔らかみのある身体の方がセクシーです。
ノンワイヤーのブラジャーにして、いつもより揺れる胸を意識したファッションで、確実に女度アップです。

 

あえてのメンズ服

 

最近のメンズ服って、凄くオシャレで可愛いですよね。
タンクトップなんかは、色鮮やかで女性用よりも種類が豊富だったりします。
フリフリのワンピースも良いのですが、あえてメンズ服を着ることで、清潔感のあるセクシーが作れます。
ボーイッシュなイメージしかないメンズ服を、女性が着こなすことで健康的な魅力がアップするので、
結果的に女度が上がるのです!

 

おわりに

 

女度が上がるファッションと聞くと、グラビアアイドルのような雰囲気を想像しますよね。
実はもっと簡単な事なのです。
ちょっとしたテクニックで、必ず女度は上がるので、色々試してみて下さいね。