なんとかして落としたい!彼を振り向かせる4つのポイント

MENU

なんとかして落としたい!彼を振り向かせる4つのポイント

好意を寄せる男性を、なんとかして振り向かせたい、付き合いたい!と考えている方、多いと思います。
そんな恋に悩めるあなたに、彼を落とす方法を伝授しましょう。

 

家庭的な女性をアピールする

容姿がどんなに可愛くても、美人でも、家庭的な要素が全くない女性は、どうしても不利になります。
なんだかんだ言って、料理が出来る女性は、やはりポイントが高いのです。
男性の意見として、料理などの家事が出来ない女性とは、将来的な事は考えにくいようです。
少しずつでも良いので、家庭的な女性を目指しましょう。

 

かっこいい

これは、彼に面と向かって「かっこいい」とはっきり言ってしまう事です。
ストレートに言う事で、彼はドキっとしますし、あなたの事を今よりも意識するようになります。
ここで注意したいのが、間違っても「かわいい」などと言ってはいけない事です。
男性は、かわいいと言われても嬉しくないと感じる人が多いのです。
かっこいいと言われれば、誰だって嬉しくなってしまうものなのです。

 

いつも笑顔で

彼の前では、常に笑顔でいる事を心掛けましょう。
無理に大口を開けて「がはは」と笑ってはいけません。
これでは女性らしさが感じられず、逆効果になってしまいます。
口角を上げて、にっこりと微笑むのです。
まずは、鏡の前で練習してみましょう。

 

彼の話を聞く

女性は男性よりもおしゃべりが好きですよね。
しかし、ここはぐっと我慢して、彼の話を聞くようにしましょう。
もし仕事の愚痴なんかを言ってきても、優しく頷きながら聞いてあげて下さい。
そして、時々質問をする事もポイントです。
そうする事で、「ちゃんと聞いてくれてるんだ」と実感し、彼はものすごく嬉しくなります。

 

おわりに

男性は、上品さを感じる女性が好きなものです。
この4つのポイントを意識して、彼の心を掴みましょう!