気になる彼に告白させるテクニック

MENU

気になる彼に告白させるテクニック

気になる彼といい感じだけど、なかなか付き合うまでに至らない・・・でも自分から告白する勇気がないという方に見てほしいまとめです。
彼のほうから告白させるテクニックをまとめてみました。

 

自分からもしっかりアタックする

告白する勇気はなくても、自分からもアタックするようにしましょう。
あなたからの好意を感じることができると、男性も「この子も俺のこと好きなら、俺から告白しても大丈夫だ!」と自信をつけることができます。
○○に一緒に行かない?と二人きりになれる場所をあえて選ぶようにしたり、映画館のように距離が近くなる場所を選んで、デートに誘ってみたりするといいでしょう。
彼が一歩を踏み出しやすいように、あなたがアシストしてあげましょう。

 

具体的に褒める

褒めるということは付き合う前も付き合った後も、男性の心をつかむうえで非常に大切です。
彼を褒めるときには具体的にどこが素敵かを言葉にしましょう。
褒めるときに重要なのは「こういうところが好き」と、好意をきちんと言葉にすることです。
男性は「好き」という言葉に反応してどきっとするのです。
また、自分のことをいかに理解してくれているかがわかるので、男性にとって非常にうれしいことなのです。

 

彼をじっと見つめる

あなたが彼を見ていたら必ずいつか目が合います。
それが何度か続くことによって、あの子はいつも俺を見てくれているんだ、と彼に気づかせましょう。
彼をじっと見つめて、目線があったらすぐそらすようにしましょう。
いつまでも見ているとやはり圧迫感がありますし
見たか見ていないかの絶妙な視線の合わせ方が男性にはぐっとくるのです。

 

おわりに

近年の男性は、自分に自信がない人が多く、自分から告白する勇気がない人も多いです。
あなたが彼に自信を持たせてあげることで、彼に告白する勇気を奮い立たせましょう。