元カレを今の彼女から取り戻すには

MENU

元カレを今の彼女から取り戻すには

別れてしまった彼のことがどうしても忘れられないあなた。
しかも悪いことに、彼にはもう新しい彼女がいるのです。
そんな時はどうしますか?
どうしても諦められない時には、あなたの方から行動をおこしてみることも大切です。

 

「長い闘いが始まることを覚悟しましょう」

彼には今は新しい彼女がいるわけですから、今はあなたのつけいる隙はないかもしれません。
ですから、彼を取り戻すには時間がかかるかもしれないのです。
それを理解した上で、どうしても彼を取り戻したいですか?
今の彼と彼女の間にあなたの入る隙間ができるまで、ずっと待つ覚悟がないのなら、これ以上彼に執着しないで新しい彼を探した方がいいかもしれません。
大事なのはあなたにそれだけの覚悟があるかどうか、ということなのです。

 

「精神的に傷つく可能性があります」

あなたの方が彼と彼女の関係に割り込んで行くのですから、当然彼女からは厳しい言葉や態度を浴びせられるでしょう。
それにより、あなたはとても傷つくかもしれません。
それでも大丈夫ですか?
例え何を言われても「想定済」と思って耐える気持が必要です。

 

「自分の方が悪いと開きなおれますか?」

何があったとしても、世間は今の彼女に味方するでしょう。
そういう状態に置かれた時に、自分の方が悪いのだから、仕方がないと開きなおるくらいの強い精神力がないとやっていけません。

 

「おわりに」

いわゆる略奪愛に困難はつきものです。
それでもどうしても彼が取り戻したかったら、前に進んで行く他ありません。
辛い思いはするでしょうが、絶えず彼のそばにいて、彼と彼女の間に隙間が出来るのを待つのです。
大変な毎日ではありますが、彼もあなたがまだ彼のことを好きなことに気づけば、少しずつ可能性はでてくるかもしれません。
押す一方ではなく、気持を伝えてじっと待つというのも一つの手ですよ。