今度こそは!絶対に別れたくない女性が長続きさせる方法

MENU

今度こそは!絶対に別れたくない女性が長続きさせる方法

誰しも、恋人ができれば、このままずっと続けば良いのに!と願います。
しかし、毎回直ぐに別れてしまう女性がいます。
付き合っても、何ヶ月かで飽きられてしまう…。
今度こそは、絶対に長続きさせる方法とは?

 

全てを見せない

 

直ぐに別れてしまう女性に多いのが、初めから全てをさらけ出してしまうタイプです。
サッパリしていますし、緊張しないオープンさが魅力でもあります。
しかし、いざ付き合うと、初めから全て分かっているので、彼が知りたい!と思う事がありません。
初めから何もかも見せてしまうよりも、まだまだ知らない部分がある女性の方が長続きしますよ。

 

甘えを忘れない

 

付き合うまでは、彼にベッタリ甘えていたのに、
恋人になってからは、非常にあっさりしてしまう女性がいます。
付き合った事で、満足してしまう男性的なタイプです。
彼からすれば、急に冷たくなった!と誤解してしまいます。
恥ずかしい思いがあるのかもしれませんが、付き合ってからも彼には沢山モーションをかけて下さいね。

 

絶対に長続きする!と想像する

 

過去の経験から、付き合ってもまた直ぐに別れてしまうのではないか?と不安のまま付き合ってしまう場合。
この深層心理が顔に出てしまい、彼に伝わってしまいます。
急に「俺と居てもつまらないの?」なんて聞かれたら、危険信号です。
彼と居る幸せよりも、また別れてしまうのでは?の不安が勝っています。
すると、デートをしていても彼は楽しめず、別れに繋がるのです。
二人の関係を、ポジティブに考えるのも、長続きさせるには大切な事です。

 

おわりに

 

何度か直ぐに振られてしまった経験がある場合は、どうしても恋愛をネガティブに考えがちです。
自分らしく、それなりに恋愛を楽しむぞ!くらいの軽い気持ちでいると、素直に恋愛が楽しめます。
すると、自然に長続きするものです。